FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6 ジムチャレ日記@サニーランドセラビ幸町店

当然のように使用デッキを書きませんが貴重な勝ち星を積み上げられたので記録。
この日はポケモンカードを布教した友達をつれてサニランへ。
コバルオンが使いたい彼のためにギギギアルを一緒に組んでみました。


遅れていったので一周目は見送って、二周目のスイスドローから参加しました。
まだ大会が控えているということもあっていつもよりガチな雰囲気してましたね。思えば僕が初めてサニランにいったのも秋のカーニバル東京の前の週だったので雰囲気はこんな感じだったかな。あの時は遠征する組になるとは思いもよらなかったのであった。



一回戦 ○ 6-3 Kさん
二回戦 ○ 6-1 Hくん
手札事故かと思いきや、相手がさらに事故っててエネがこない、サポートで流した手札見ながら「あーこれは無理だね」とか言いながら6枚とりきって勝ち。
三回戦 ○6-2
序盤不利だったけどなんだかいろいろあって勝ち。なんで勝てたのかよくわからん。



サイド差は忘れてしまったけど1位だったので多分こんな感じだったと思います。
プロモパックからはフシギダネが三匹。なんだこれ。
おわった後はフリーを少しやって退散。
友人は小学生の子の強さに驚愕してました。


友達連れて行って、とうとう自分が初心者受け入れる側の人間になりつつあるのだと感じたので最低限マナーのいい常連であって、できれば初めての人のポケモンカードを応援できるようになろうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人様と並んで対戦しましたが、
楽しんでいましたね^^
相手のプレイングやカードの効果、展開に驚いていた様子でした

また来てくれるとうれしいですね

Re: No title

ありがとうございます!
また来ることがあったら仲良くしていただければ幸いです。
プロフィール

風車

Author:風車
座右の銘は「楽しく厳しくいやらしく」

twitter
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カウンタ
 
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。