FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/4/1 ジムチャレンジカップ@本田商店・プラセン

ジムチャレンジカップが始まるということでカイリさん、うるくん、朗くんと一緒にいってきました。
夜勤明けで車を出してくださったカイリさんには本当に感謝。


初めは11時からの本田商店。
11時直前までお店の方が来ないなど焦る展開はありましたが大幅に遅れることはなくスタート。
参加者は僕らの他ずさままさん親子、常連さんが一人の7人でトーナメントでした。

初戦は常連の方。
初手からこちらのペースで試合が進み、順調にサイドを取って勝利。
二戦目準決勝はうるくん。デッキは知っていたのでまあ多分勝てないんだろうと思っていましたがキーカードが落ちていたそうで、思ったよりいい試合になりました。結果負けましたが、なまじ勝てそうだったので無駄に悔しい思いをするはめになりながら敗退。
ここではうる君が優勝しました。おめでとう!



そのまま13時からのプラセンへとはしご
初戦はずさままさんが相手で途中の打点不足が響いたり引きたいものが全くひけなかったりでサイド1枚届かず負け。最後にあれがひけてればみたいなありがち展開だったので人間力を鍛えなおそうかと思います。
ここでは朗君が優勝しました。友達がしっかり優勝できてよかった!


その後はサニランにちょっと顔を出し今週のメタをいろいろみてから退散。
この時期は二週間あくとずいぶんと変わるもんですね。
その後は別件の飲み会へいったのでこの日のポケカは終了。
朗君の家にも顔だして行こうと思っていたけど思ったより疲れてしまいました。


というわけでパスがとれなかったのでまたどこかのチャレンジカップに参加しないとなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風車

Author:風車
座右の銘は「楽しく厳しくいやらしく」

twitter
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カウンタ
 
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。