スポンサーサイト


2013/2/18 ジムチャレ日記@サニーランドセラビ幸町店

ひさしぶりの更新です。ジムチャレになかなかいけなかったので。


一周目
使用デッキ:ダストダークライ

一回戦 ○4-0 カビゴン単@KONTETSUさん
うわさのカビゴン単。ダストだったので特に縛られることもなくダストが立ってからは無心で殴り続けることができて勝ち。

二回戦 ○6-5 カメケル@朗くん
非EXを多く積んだカメケル。序盤事故っている間にかなりおされて負けそうでしたがNうちながら改ハンでブレンドを破壊しながらダストをたててサイドを巻き返して勝利。スクラッパー一枚あったら負けてた。

三回戦 ○6-0 ガブリ@ずさママさん
ダストダーくらいまで使って負けるわけにはいかない!っていって危なげない勝利。

カビゴン戦がひびいて2位


二周目
使用デッキ:プラズマ団
一回戦 ○6-0 Kさんタマタママニューラ
初手ルギア、サポなしのがっかり展開、相手は順調に展開。しかし後攻2ターン目からゲイル打ち始め、プラズマゲイル3回打って勝利。
うまくキャッチャー握れてマニュを取りながらいけましたがマニューラにルギア倒されるだけで負けだったのでかなり綱渡りでした。


二回戦 ○6-? ちゃきちゃん@プラズマ団
最初おされてサイド3枚とられるも相手のアタッカーがキュレムとデオキしか出てなかったのでエネのついたところを落としたら止まってくれて最後はルギアでサイド3枚取りして勝利。プレイングで事故を巻き返せたのでうれしかった。


三回戦 ○6-2 カズヒック氏@プラズマ団
初手デオキ、最初2ターンはエネを貼れない展開。Nしか来ないのでしかたなくNを2回打ってようやくゲームスタートしている間にデオキが死ぬ。かなりふてくされそうになりましたがボルトをだして相手の邪魔をしながら先行されたアドバンテージをごまかしにいく。トルネが落ちてからは後続が準備できないようでルギアを爆誕させて勝利。

プラズマミラーで二試合逆転勝利はかなり気持ちいい!!!!
ここで引けなきゃほんとに追いつけない!ってとこで欲しいものがひけたり、事故ってる割には運命力はありました。


ゴチアギが優勝して2位。あたらなかっただけよかったです。はい。


来週はナナホシ杯なので出ないけどちゃんとたたかえるデッキ用意していこうと思いマス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

風車

Author:風車
座右の銘は「楽しく厳しくいやらしく」

twitter
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カウンタ
 
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

