

東北地方のポケモンカード自主大会「七夜の願い星カップ」

現在仙台でポケモンカードの自主大会を企画しております。



http://nanahoshicup.diarynote.jp/201301161809084339/


この度、東北のプレイヤーのスキルアップを目指そう!ということで
仙台在住のプレイヤーを中心に自主大会を計画しました。

大会名の由来は、仙台の夏の風物詩「仙台七夕まつり」に因み
七夕をモチーフにしたポケモン、ジラーチが主役の同名映画に肖りました。
そこから親しみやすいであろう略称を付け「ナナホシ杯」としています。

まだまだ他地方の大きな自主大会には及ばないかもしれませんが、
それらの大会を見習って徐々にレベルアップしていけたらと思います。
よろしくお願いします。




東北のプレイヤーのレベルアップに場になればと思っています。
今まで仙台にいったことないかた、運営と面識のない方、ポケモンカードを始めて間もない方でも大歓迎ですので興味がある方は一声かけてください。
参加お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風車

Author:風車
座右の銘は「楽しく厳しくいやらしく」

twitter
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カウンタ
 
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

