スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/9/9 ジムチャレ日記@サニーランドセラビ幸町店

いろいろとやるべきことがありましたがつい行ってしまいました。やりたいこととやるべきことはいつも一致するとは限らないです。



一周目
使用デッキ:カメックスケルディオ
なんかカードしたかったけど使いたいデッキはあんまりなかったのでカメケル。これはこれで結構好き。

一戦目 ×不戦敗5-6
二度寝の弊害。おかげで体は元気。


二戦目 ○6-4 ガブチル@ずさままさん
序盤カメがなかなか登場できずにかなり苦しい思いをしましたが、5エネケルディオ2体を育てることができたので勝ち。

三戦目 ×4-6 ダークライ@うるくん
序盤からカメを狩られていってサイドレースが不利に。
カメが立って反撃はできましたが序盤の差が響いて追いつけず。


圏外。


二周目
使用デッキ:ダークライアギルダー
サニランにはダークライとケルディオとガブチルがいるだろうとおもって組んだら要所でドロンロックするデッキに落ち着きました。

一戦目×カメケル?
あんまり覚えてないけど手札かみ合わずぐだぐだと負けていった。

二戦目○6-5
不戦勝。

三戦目×4-6 シビゼク@うるくん
序盤手札がかみ合わず。キャッチャー二枚を泣く泣く切ってサポうつもハンドに来るエネがダブル無色でばかりでかなりきつかった。とりあえずシンボラーでごまかしながらダークライを準備。
結果シビビ相手にキャッチャー無くなったのがかなり効いた。途中ヤミラミで一回ジャンクハントを挟みたかったけどタイミングつかないうちにやられてしまった。


圏外。んーうるくんに勝てない。デッキは間違ってなかったと思うけどうまく回ってくれなかった印象。


ミニ大会はカメケルで優勝。決勝で負けるジンクスが払拭できました。回ると強いデッキは健在。


来週は新環境になるので楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考になりました。

Re: No title

ありがとうございます。もしそう感じていただけたならうれしいです。
プロフィール

風車

Author:風車
座右の銘は「楽しく厳しくいやらしく」

twitter
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カウンタ
 
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。